ブログトップ

mes petit tiroirs ~vol.3~

tiroirs3.exblog.jp

eventのお楽しみ!!!

eventまで残すところ2日となりました~。
少しずつ作家さんの作品もアップされてきましたね~。

当日はお天気が良いことを願って・・・たくさんのお客様が来ていただけることを願って・・・
お楽しみ2つをご用意してお待ちしています\(^^)/

お買い上げくださった方には

1.あったかココア1杯をプレゼント!!
なくなり次第終了となります。。。

そして、今回も
2.アンケートプレゼントしちゃいます!!

アンケートプレゼントの中身は・・・
各作家さまがセレクトした、ecoパック(ハンドメイド材料など)
これを通して手作りの方が増えたり、楽しさを感じていただければ
と思い作家さまにお願いしました。

数も量もさまざま。。。
なので何名様に当たる、とはこの場では言えませんが
(前回の5名様以上は確実です♪)

ぜひアンケートにお答えして素敵なecoパックを当ててくださいね。
※申し訳ございませんが選ぶことはできませんのでご了承ください。
何が届くかはお楽しみに・・・
[PR]
by tiroirs3 | 2009-11-25 14:09 | mes petit tiroirs
<< Mes Petit Tiroi... nunopanさんをご紹介します♪ >>