ブログトップ

mes petit tiroirs ~vol.3~

tiroirs3.exblog.jp

event レポ

早いものであっという間に12月に入りイベントから、既に12日もたっているのですね。。。
1日1日の速さが恐ろしい・・・

先日、アンケートプレゼントの発送が終わりました。
そろそろお手元に届くころではないでしょうか??
アンケートではたくさんの貴重なご意見・ご感想をいただきまして、とてもうれしく思います。
ありがとうございました。
来年、また、たくさんのご意見を元に『mes petit tiroirs-vol4』を開催できればと思っています。

大変、遅くなりましたがイベントレポができました。
時間もあまりなくちゃんと撮れていないところもあるのですが・・・
すみません・・・画像のみになりますがお時間ありましたら見に来てくださいませ。


こちら
[PR]
by tiroirs3 | 2009-12-10 15:21 | mes petit tiroirs
終了しました。ありがとうござい... >>